ヤシガニって喰えるの?

2010年03月17日

ヤシガニって喰えるの?
というソボクな疑問が。

なんかミソもたっぷりでうまいんだって。
ヤシガニ。

カニって言うより巨大ヤドカリだな。
宿借りてないけど。

ヤシガニフィギュア  

Posted by ほんにゃあ at 19:40Comments(0)TrackBack(0)最新ニュース

MHP3rdが年末に出ると言う情報をつかんだ。

2010年03月16日

MHP3rdの情報なんだが
年末に出るらしい。

そんなこといってて
いつも延期されるんだけどね。

関連作はこちらで
モンスターハンター  

Posted by ほんにゃあ at 21:05Comments(0)TrackBack(0)人気アイテム

中馬弘毅 ノンキャリで…

2009年07月02日

中馬弘毅 ノンキャリで嫌われていると言うことですか?
それとも逆に好かれている?

例えばこういうのを嫌うキャリア組がいるとか??

関連品↓
ノンキャリ

  

Posted by ほんにゃあ at 21:42Comments(0)TrackBack(0)芸能ニュース

まきちゃんぐ 愛の雫は最高だ

2009年06月29日

まきちゃんぐ 愛の雫は最高だ などと
よく知りもしないくせに言ってると怒られそうだ。

まきちゃんぐ って気安く呼ぶな!とか。

だってコレが一番有名なんだものね。
まきちゃんぐ 愛の雫


  

Posted by ほんにゃあ at 20:07Comments(0)TrackBack(0)芸能ニュース

日本人の知らない日本語 が売れているそうです。

2009年06月22日

日本人の知らない日本語 というのはつまり、
日本語を学ぶ外国のかたが感じる違和感を表したもののようですね。

漫画で楽しく読めそうです♪

販売所はこちらにあるようです
日本人の知らない日本語

  

Posted by ほんにゃあ at 14:25Comments(0)TrackBack(0)最新ニュース